ファサードに芝生を植えました♥︎

オープンまで、あと2週間になりました♪


ほぼ完成しましたね!


今日は中の方はワックスがけ。


外は、外構のラッシュグリーンさんが芝生と鉢植えの植物のお手入れに来てくれてます。



11月で芝生はどうなるんだろう?と思っていましたが、、、

ちゃんとグリーンが残ってくれています〜


よかった♥︎


立冬が過ぎ、冬に向かうのですが。。。


今植えても大丈夫な、強い子達がうちのファサードに来てくれました♪

よしよし。。

もっともっと強い子に育ててあげるからね♥︎



可愛いガラスのボール達もキラキラしております♪


他にもいろんな所に石達が散りばめられました〜

一つ一つ違う表情の天然石の良さが引き立つように♪


私はというと。。。

今日もお家で沢山のクリスタルたちと打ち合わせ中。


立冬の満月が過ぎて、ちょっと気分も変わりゆったり幸せなムードが漂う予感です♪