素敵なショップ♪


オールドメゾンさんです♪


デザイナーの大谷さんから案内いただき、神奈川にある素敵なお店に行ってきました。


こちらのお店には、有名なアパレルショップの方達が買い付けにいらっしゃるそうです!


こんな凄い所にお邪魔しましたよ♪

きれいなディスプレイですね〜


お部屋事にいろんなタイプのセッティングで、見ているだけでワクワクします♪



なかなか、一般の方は来れないかもしれない、このお店♪

倉庫にまで行ってきました!

加工もしてくれたり、オリジナルの家具も製作していたり!凄いです!


Tiare*のお店でもこんなきれいなディスプレイにする予定ですからね♥︎