内装工事も始まってます♪

台風も過ぎ去り、今日はよいお天気になりました♪


内装が少しずつ出来てきています〜


この廊下は木目なんですね。。。


綺麗に貼られていきます〜

丁寧に測って一枚ずつの作業ですね。


手前のクリスタルルームも床が敷き詰められていました。

エステルームはちょっと違った床になるらしいです。


ちょっと、ナチュラルな雰囲気になりそうですね。。。


壁も同時に進行中!


パテを塗ってるって、言っていました。


内装の壁も塗り壁なので、職人さんの腕の見せ所ですね。

外の壁は、殆ど真っ白になりました♪

一気に塗り、今日は下地で、この次に少しざらざらした外壁のところを塗るらしいです。



顔にぺたぺたと落ちてきて汚れながらの作業でした〜

ありがとうございます♪

天井だから、仕方ねんだ〜って言ってました。



真っ白の綺麗な壁です〜



先日いらしたお客様は、こちらの建物を見て下さってました♥︎


ありがとうございます♪


立地もいいし、分かりやすい!とお話して下さいました★

気軽にお越しできるよう、

クリスタルアクセサリーDayとエステケアDayを分けてみようかと思っております。


駐車場も4台分あります〜

遊びにきて下さいませ☆