壁の日☆

今日もよいお天気☆


外壁の塗装が始まっています〜

西と北側はボードを貼る、壁ですが(サイディングでしたか・・?)


東と南側は左官屋さんの塗り壁です!

結構広い範囲なので、大変そうです。



晴れた日に、一気に塗らねばならないらしく、、、


台風が来る前に、なんとか。。。


よろしくお願いしますm(_ _)m



真っ白な綺麗な壁です〜

この後も、また上に何度か塗るらしいのです。。


出来てきました☆



大工さんのお仕事も、今日の朝で終了してました!


長い間ありがとうございました♪


今日は、綺麗に片付けられたお部屋に、電気屋さんが電気工事をしてくれていました〜


お疲れ様です〜


そうなんですよね。。。

お店なので、住宅とは違い、沢山の照明が設置されます♪


キラキラの空間作り♥︎です〜