天井ができてました〜!

3メートルある天井!

屋根裏は、もう見えません。。。


断熱材が見えているこの穴は、エアコンの所でしょうか。


何度見ても、屋根裏がもったいない。

1メートルは高さありそうですから〜

何かに活用できたらいいのに、空洞なんて・・・



ここの天井は高いですね〜


ここはエステルームのお部屋の天井になります♥︎


素敵な照明を飾って、ラグジュアリーな空間を演出したいと思っています♪


このエステルームには、素敵な家具も用意しました☆


ゆったり、ぐっすり、幸せ感を味わえる空間と施術をご用意致しますよ♪


昨日、東京からメーカーさんがいらして下さいました!

新しい機器は、秋田に無い初導入の機器です〜


いままで、クリニックなどで使用されていたものですって!

昨日自分にお試ししましたが…小顔効果ありました♥︎


個々のお肌に合わせて、1人づつ違うものを選択していきますので、、、お悩み別トリートメントですね!


オープン時には、お得なメニューをご用意してます★


グランドオープンは、11月23日(日

前日プレオープン11月22日(土)です。

プレオープンは午後1時〜3時…お披露目会です〜

どうぞいらしてくださいませ〜