今日の現場。。。

今日は、外壁のボードを貼っていました。

 

ここが貼られると、外側からは綺麗に見えますよね♪


それにしても、

平屋ですが、二階建てのような高さです〜



 

真下から見ると、こんな感じ。

 

青空が映えます♥︎

 

 


ここのスペースは、いずれ壁になってしまうので、見られるのは今だけです!

 

勝手口からも光が射して、気持ちいいです〜

 

ふさがってしまうのがもったいない。。

 

ですが、

 

ここ、おトイレなので、壁が必要なんです。

 




玄関扉は、ちゃんと寒冷地仕様にしてもらいました。


床暖房を入れる予定なので、気密性よく、お店の中は暖かくなるようにしたいです。


お店ですが、お家のような感じですね♪


沢山の方がいらして下さいますように〜

内装も綺麗にデザイン中です♥︎