店舗のディスプレイに。

本日は、店舗のディスプレイに使用するものを依頼している、山奥の工房へ伺いました♥︎


太平にある“ヴェトロ”さんです〜


こちらのワンコちゃん、「ムーコ」はすでにメジャーデビューを果たしておりまして。。。

アニメで人気のワンコちゃんですね♥︎

とっても可愛いです〜



ムーコで〜す!


人気者ですから♥︎


今日は、ぴぃーーーーって、やってませんでしたよ。

お利口さん♥︎


こちらは、現在5巻まで出ているようです。



ヴェトロさんで、ガラス玉を依頼中!

試作品も見せてもらいました。

工房では、今日は吹きガラス体験が出来る日!


素敵なガラスの瓶ができてました☆

釜の中は、凄い勢いで炎が燃えていました。

ずっと、火は燃やし続けるそうです。


先日、体験してガラスの器を作った方たちが、冷めて仕上がった器を受け取りにきていました〜

凄く、綺麗で、素人が作ったとは思えないほどの素敵な器でした〜


素敵なグラスも沢山あります♥︎

私も一つ注文してきましたよ♪