上棟式

昨日、無事上棟式を終えました〜

 

屋根も、サッシも扉もきれいに張られ、ちゃんと家の形です!丁寧なお仕事をされていて、木屑一つ落ちていない、綺麗な床でした。裸足でも大丈夫です。

 

いつもお世話になっている護国神社の宮司さんに神事をお願い致しました。

 

神様を降ろしてくれるとき、いつも緊張してしまいますが、とても神聖な気持ちになるものです〜

スッキリですね。

 

工事を請け負って下さる、児玉建設の大工さんたち、むつみワールドの皆様、そして、デザイナーさんのルーツオブスタイルさん、設計担当のアガ設計さん、ありがとうございます♥︎


秋の空のせいか、最近の天気は1分毎に違った表情に変わりますね。


上棟式の最中は雨がざーっと降ってきました。

神様を降ろしている時だったので、本当に神様が上から降りてきたのかと思いました♪


その後はすぐに、こんなお天気に!

その後は、綺麗な黄金の夕日に変化しました〜


神々しく、空一面がゴールドのオーラに包まれましたね☆


わぁ〜♥︎

感動しました。


神様、いつもお守りくださりありがとうございます〜