建て方〜3日目

高い!

柱がしっかり立って、かなり家らしくなってきました。


ちょっと登ってみたくなり、、、

足場の階段を登りました。


隣のうちの二階とほぼ同じ高さに見えます〜


ゆらゆらして、怖い。。。

足場って結構揺れる。


大工さんは、スラスラと登ったり降りたりしているので凄いです。

隙間もけっこうあるのに、、、気をつけて下さいませ。


下を見ると、ちょっと足が震えます。。。


かなり高いですよ!


カメラで写真を撮るのがやっとでした〜

これは何でしょう?


釘ですよ〜


サイズによって、色が違うのだそうです!

マシンガンのような釘打ちの機械にこの形のまま設置して使用していました。


すごい!