Tiare*店舗のできるまで~3Days

昨日から土を盛っています。

本日は、朝から砕石を盛って、綺麗な形に整えられてました〜

 

砕石もランクがあるらしく、ここで使用しているものは、極めが細かい良質の物とのこと。

中には、土が混じっている砕石を使う業者もあるそうです。

職人さんから、詳しいご説明がありましたよ♪

 

ちゃんと、中央と4隅に水晶を配置しました♪

 

レムリア水晶がTiare*のお店を守ってくれます♥︎

そして、これから始まる工事も滞りなく、現場の方達も怪我無く進みますように〜

 

 

 

 

 

 

急にもの凄い雨が降ってきたりして…

工事現場の方たちも、暑い中、ありがとうございます。

 

雨降って地固まるかな〜♪

 

午後からは、配管工事があるそうです。

また見に行ってこよう〜♪

 

 

 

 

午後です〜

水道配管工事は明日の様でした。

 

先程生コンの車が来て、コンクリートを入れていきました!

今日は凄い雨なのに、固まるのでしょうか?

 

「大丈夫です!』とすぐにお返事が返ってきました。

 

ビニールを上にしいて、今日の作業は終了の様です。

明日、配管です。

 

お疲れ様でした。